丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜!
というか、むしろおはようございます
変な時間にウトウトしちゃって、今ブログ書いてま〜す!
毎日こんな不規則な生活で、長生き出来ないわ〜あせると思う今日この頃です…
さてさて、昨日はノルの子猫を連れて東京へ行って来ましたよ〜ニコニコ
実は、THE CATの写真撮影でしたカメラ音譜
知ってますか?THE DOGの方が分かるかな?
鼻でかワンコの写真で有名なや〜つですにひひ
撮影をしただけで、まだモデルとして使って貰えるのかは分からないけど、再来年のTHE CATのカレンダーに載れたら嬉しいな〜ドキドキ
そうなったら私も嬉しいけど、何よりオーナー様が喜んでくれると思いますニコニコラブラブ
ま、忘れた頃に良いことがあれば良いな〜って思ってますチョキ
という事で、今日は撮影風景をペタペタしちゃいま〜す。
毎回関心させられるプロの技!!
可愛い動物写真を撮るのって難しいですもんあせる
特に猫は難し〜いショック!ワンコの方が楽だな〜っていつも思います。
待っている子猫達は緊張もせずにいつものように遊びまくってました
初めての場所なのに、リラックスし過ぎじゃないかい?
この子はモカちゃん。
オーナー様が決まっています。
他の子はただいまオーナー様募集中です。
この写真では分からないと思うので、またちゃんとご紹介しま〜す!
いざ撮影!ってなると、フラッシュに驚く子が居たりしたけど、ぜ〜んぜん平気な子も居て、性格に個性が出て来たなぁ〜と改めて成長を感じましたニコニコ
撮影の合間にはスタッフさんが子猫達と遊んでくれます。
皆さん本当に動物がお好きなんだなぁ〜っていつも思います。ちゃんと動物達に合わせてくれます。
カメラマン、スタッフさんが「可愛いなぁ〜」って子猫を撫でているしぐさや表情には愛情の深さが現れていて、安心して撮影に連れて来る事が出来ますニコニコラブラブ
(テレビの撮影なんかは、スタッフさんが多いから、動物をモノ扱いしてる方もいるので…あせる)
ま、兎にも角にも、とても楽しくて良い雰囲気で撮影が進んでいきましたにひひチョキ
撮影の時もその後も、いっぱい遊んで寝ちゃったモカちゃん
全員無事に撮影が終わり、カメラマン、スタッフさん達には感謝感謝でございますドキドキドキドキドキドキ
いつも本当に可愛い写真を撮っていただいてありがとうございますドキドキ
この日も良い記念になりました!
ちなみに、去年撮った写真がこんな感じです。
魚眼レンズの不思議な雰囲気も可愛いし、もちろんノーマルな写真もめちゃカワなのでありますにひひラブラブ
この子達の中には、お母さんとして残した子も居ます。いつかお母さんを引退して里親さんの元へ行く時は、この写真をプレゼントしようと思っていますドキドキ
未来の里親さんが喜んでくれたら嬉しいなぁにひひ
って事で、今日はここまで〜!
ではでは、また〜
PS.
当猫舎出身のノルちゃん達〜アップみんな元気かい?
血統書の名前に「DRAGONSTARS」と入っていたら、ソレうちの子ですドキドキ
SNSをやっている方、良かったらメッセージください音譜
どんな風に育っているのか、成長した姿を見て見たいな〜(・・*)+ラブラブ
指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球 にほんブログ村

関連記事一覧