丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜(・・*)+

ブログ担当のかっし〜です!

 

すごいよ〜!今年は2回目のブログ更新だ〜!(笑)

いや、もっともっと頑張らなくちゃキラキラうん!

 

さてさて、今日のブログははてなマーク

 

インスタグラムで見つけた可愛い動画を皆さまにも見て欲しくて載せちゃいま〜すドキドキ

 

私個人のインスタで、DRAGON STARS出身のノルウェージャンのお友達が少しずつ増えています音譜

今日ご紹介するのは、多分一番最初に連絡をくださったオーナーさまだと思いますニコニコ

 

 

名前はちゃあ音譜

 

 

とってもお茶目な男の子ですラブラブ

 

男の子だから、カッコイイ写真で紹介しようとインスタ見ていたのだけど…。

 

 

 

 

面白い写真しかない…(笑)笑い泣き

 

 

 

 

その中でも、キリリとしているかな?って写真を載せました(笑)

オーナーのtsp0120さま、勝手に選んで載せてしまいました〜お願いごめんなさい。

 

でも面白いのしかなくって…w

 

 

 

そしてビックリマークビックリマーク

そのちゃあくんのこの動画を見て〜アップアップ

 

 

下差し下差し下差し

 

 

めっちゃ可愛い〜アップアップアップ

むにゅっとスルッと、なんとも言えないすっぽり感キラキラ

たまらない〜〜アップアップ

何回も見てしまいますにひひドキドキ

あまりの可愛さに、オーナーさまに「ブログに載せたいんですけど〜」ってお願いしちゃいました(笑)

 

癒されるでしょ〜?

 

ちゃあくんはどの写真も動画も、だららら〜〜んってしていて癒されるんです音譜

皆さんもぜひ!ちゃあくんに癒されてくださいラブラブ

 

下差し危機感ゼロのちゃあくんのインスタはこちら下差し

https://www.instagram.com/tsp0120/?hl=ja

 

 

 

ちなみに、ちゃあくんのお母さんはモヒカンですキラキラ

そっくり〜ラブラブ

 

 

もっともっとDRAGON STARSのノルちゃん達と繋がりたいな〜アップ

ちなみに、facebookにもページあります

 

 

ややこしいのですが、猫舎名がDRAGON STARSで、お店の名前はピュアなんです。

facebookページもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ音譜

 

 

では!今日のブログはここまで〜音譜

ではでは、またね
 
 
PS.
当猫舎出身のノルちゃん達〜アップみんな元気かい?
血統書の名前に「DRAGON STARS」と入っていたら、ソレうちの子ですドキドキ
SNSをやっている方、良かったらメッセージください音譜
どんな風に育っているのか、成長した姿を見て見たいな〜(・・*)+ラブラブ

指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球

にほんブログ村
 

関連記事一覧