丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜(・・*)+

ブログ担当のかっし〜です!

 

嬉しい事がありました!

またまたDRAGONSTARS出身のノルちゃんが見つかりました〜アップ

 

名前は虎之助くんドキドキ

女の子みたいな可愛いお顔ですね〜ラブラブラブラブ!

 

 

 

指幼稚園児〜アップめちゃ可愛いですドキドキ

 

 

虎之助くんと出会えたのは、インスタグラムでの素敵なご縁のおかげですドキドキ

 

メッセージをくださったlucy_miemie2911さま、虎之助くんのオーナー、toranosuke_kotaro_torajiroさま、ありがとうございました!

とってもとっても嬉しいですニコニコ

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますayaぺこり

 

そんな今日のブログは、toranosuke_kotaro_torajiroさまからのリクエストビックリマーク

虎之助くんのパパとママをご紹介したいと思いま〜す音譜

 

では早速ビックリマーク

 

指虎之助くんのパパからドキドキ 名前はアイスマン

(血統書名はRonnkun)

毛色はブルーマッカレルタビー&ホワイト。

手2これは去年の冬に撮った写真。

男の子にしては小柄なアイスマン。女の子にはとても優しくて、ご飯もみ〜んなが食べた後にムシャムシャ…笑

何事もレディーファーストアップとっても紳士なノルウェージャンなんですドキドキ

もちろんゴロゴロスリスリな甘えん坊さんだけど、これまたレディーファーストだから、みんなの後ろから遠慮がちにすり寄ってくるんですかお笑

どこまでも控えめなアイスマンでありますにひひ

 

 

指そして、ママはキャンディ

毛色はブラウンマッカレルタビー&ホワイト。

この写真も去年撮った写真なのでまだ少しお顔が幼い感じがします。

今はもう少しもふもふですね音譜

 

虎之助くんは、ママ似なんだと思いますラブラブ

お目目がそっくり〜アップ

 

キャンディはアイスマンとは真逆のタイプ。

超甘えん坊で、アタシがアタシが!!と自己主張してきます笑かお

アタシを一番に撫でて〜!ラブラブほらほら、アタシはここにいますよ!と、みんなを押しのけて前へグイグイくるんですかお

写真を撮るときも、どんどんカメラに近づいてきちゃうから、ピンボケが多いんですあせる

この時の写真は、何十枚も撮った中でピンボケにならなかった奇跡の数枚…ラブラブ

 

指ダァッビックリマークビックリマークビックリマーク

お母さんになっても、まだまだお子ちゃま感が残る可愛い子ですニコニコラブラブ
 
虎之助くんも、パパとママの甘えん坊な性格を受け継いでいるんだろうな〜音譜
これからも、可愛い写真をインスタグラムで拝見させていただきたいと思いますラブラブ
 
DRAGON STARSの子は、生涯アフターフォローさせて頂きたいと思っているので、何か困ったことや質問などありましたら、いつでもご相談くださいませニコニコ
もちろん、lucy_miemie2911さまも!私達が分かることでしたら、アドバイスさせてくださいねayaぺこり
 
って事で、今日のブログはここまで〜!
ではでは、またです
 
PS.
当猫舎出身のノルちゃん達〜アップみんな元気かい?
血統書の名前に「DRAGONSTARS」と入っていたら、ソレうちの子ですドキドキ
SNSをやっている方、良かったらメッセージください音譜
どんな風に育っているのか、成長した姿を見て見たいな〜(・・*)+ラブラブ
 
指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球 にほんブログ村
 

関連記事一覧