丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜(・・*)+

ブログ担当のかっし〜です!

 

嬉しい事がありました!

またDRAGONSTARS出身のノルちゃんが見つかりました〜アップ

メッセージをくださったピンポンさま、ありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ

名前はタマラブラブ

今日は、ピンポンさまからのリクエストで、タマちゃんのパパとママの写真を貼ってご紹介したいと思います音譜

まずは、パパのエビスをご紹介

(血統書名はBeet。呼び名はエビスと言いますユキ

エビスは、ドラゴンスターズにいるノルウェージャンの中で一番の甘えん坊くんですドキドキ

撫でて〜ってスリスリしたり、背中に飛び乗ってはしがみついてゴロゴロゴロゴロ…

部屋の掃除をする時も、背中に飛び乗ってきて邪魔をします

髪の毛をわしゃわしゃ噛んで来て、ホントしつこい男です

うちの子たちは、み〜んな甘えん坊でとてもフレンドリーな性格だけど、その中でもズバ抜けてるエビスは、とってもとっても良いキャラしていて可愛いヤツですドキドキ

そして、モモママ

 この写真は以前撮った写真で、赤ちゃんにオッパイをあげてるところです。

こんなカッコで…

なんともまあ無防備な…

赤ちゃんがオッパイを飲みやすいようにお腹の毛は刈ってあります。
余裕のカメラ目線
そして、今日撮った写真がこちら
今も絶賛子育て中のモモです
鼻の頭がご飯で汚れてますが、それもご愛嬌
モモも明るい性格でとてもフレンドリーです。
私はモモの顔を勝手に和風美人だと思っていて、可愛い子は他にも居るけど、モモの顔がとても好きですラブラブ!ラブラブ
子育て上手甘え上手なとても良い子ですよニコニコ音譜

 タマちゃんの性格もフレンドリーに育っているようで、犬みたいとおっしゃっていましたが、今日も他のオーナー様から「犬みたいについて来て、おもちゃで遊べって猫じゃらしを持って来るんです」って言われました
実は、ドラゴンスターズはジャックラッセル テリアのブリーダーもやっていて、子猫達は子犬と同じ部屋で育ちます。
犬と一緒に育ったから犬みたいなのかな?
そんな訳ないか
ママを引退して里親さんの元へ行った子も、こんなに懐いてくれるなんてびっくり!と言われたこともあります。
ノルウェージャンはフレンドリーな性格なんだと思っていますが、これが元々なのか、血統なのかは分かりません。
でも、犬みたいな猫って面白いドキドキ
この明るくて懐っこい性格が血統だとしたら、これからもこの気質を大事にして繁殖して行きたいと思いますチョキ
繁殖した子が、どんな風に育っているかと言うことをを知るのはブリーダーにとってとても重要だと改めて感じました。
ピンポンさま、ありがとうございます音譜
うちの子は生涯アフターフォローさせて頂きたいと思っているので、何か質問などありましたらメッセージなどでお気軽にご連絡くださいませニコニコ
って事で、今日はここまで〜!
犬のブログばかり更新してますが、猫のブログもがんばりまーす!
ではでは、また〜
 
PS.
当猫舎出身のノルちゃん達〜アップみんな元気かい?
血統書の名前に「DRAGONSTARS」と入っていたら、ソレうちの子ですドキドキ
SNSをやっている方、良かったらメッセージください音譜
どんな風に育っているのか、成長した姿を見て見たいな〜(・・*)+ラブラブ
 
指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球 にほんブログ村
 

関連記事一覧