丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜
先日、里親さんの元へ行ったパムが里帰りしてくれました〜ドキドキ
パムはお母さん猫をしていましたが、去年引退して、里親さんの元で楽しく暮らしていますニコニコ
お家に行って1年経った記念に元気な姿を見せに来てくれたんですドキドキ
初めは戸惑っていたパムだけど、だんだんと思い出したのか、事務所の中をウロウロ…。
ワンコが居ても平気です
甘えん坊だったパムが、オーナー様にベッタリで、さらにあまあまちゃんになっている事を聞いて本当に嬉しい!ラブラブ!ラブラブ
可愛いんです〜!ってメロメロになっているオーナー様のお話を聞いているだけで私はうるうるしちゃいました。
今まで可愛い子猫を産んでくれたパムママ…。
お仕事してきたので子だから、引退したらその分幸せになって欲しい
その願い通りに幸せに暮らしていました音譜
オーナーさまに感謝です!
ありがとうございますドキドキ
これからもパムの事をどうぞよろしくお願いします
困った事があれば、何でも相談してくださいね!
ではでは、またニャ〜!
 
指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球 にほんブログ村

関連記事一覧