丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜
赤ちゃんでもないのにおっぱいをモミモミ、ちゅうちゅうしちゃう甘えん坊な猫さんって居ますよねにひひ
今、オーナーさま募集中の5ヶ月になる子猫達もやってます
まだまだ赤ちゃん気分なのかな?
だがしかし!!
上には上がいるものです。
この子
もう立派な大人の男!
僕の名前はゴルゴンゾーラ。
カメラにスリスリ寄り過ぎて、写真が上手く撮れな〜いあせるあせる
実はゴルゴン、三毛猫の男の子なんです。
三毛猫のオスは数が少ないという事から、触るといい事があるとか、幸運の象徴みたいにいわれますよね〜ニコニコ
でも、ゴルゴンに関してはそんなご利益あるのかしらはてなマークと思うほど、ただただ甘えん坊な男なのであります
だって、いっつも同室のペンネちゃんのおっぱいちゅうちゅうしてるんだもんDASH!
ま、仲が良いのは嬉しいけどねにひひ
ペンネのおっぱいは生まれてくる赤ちゃんの物だからね〜!
ちなみに、ゴルゴンゾーラはレッドとブルーが入った三毛猫…。
生まれた瞬間、「青カビみたい」と思って付けた名前ですなんだか変な色の三毛猫だけど、ゴルゴンゾーラチーズが大好きなのでお気に入りの名前ですラブラブ
ただいまオーナーさま募集中の子猫達はみんなの子猫ブリーダーから見れます。
よろしくお願いしま〜すニコニコ音譜
 

ではでは、またです!

 

 

指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球 にほんブログ村

関連記事一覧