丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜(・・*)+

ブログ担当のかっし〜です!

 

さてさて、めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新ですあせる

なんとビックリマークビックリマーク1年以上も書いてなかった叫びあせるあせる

ひぃぃぃ〜〜ビックリマークビックリマーク

 

ジャンル別ランキングも圏外だもんね(笑)

そりゃそ〜だw

 

お仕事忙しいなんて言い訳も通じないくらい久しぶりなんで、もう何も言いませんw

ブログはお久しぶりだけど、DRAGON STARSのノル達は更新の無い間もみんなとっても元気一杯でした〜音譜

お仕事を引退して譲渡型の猫カフェへ行ったママたちもいます。

とっても人懐っこいのでスタッフさん達のアイドルキラキラ事務所をウロウロしてるんだとか(笑)

可愛い子猫も産まれていて、素敵なオーナー様のもとへ旅立っておりますニコニコラブラブ

 

そしてそして音譜

そんな素敵なオーナー様からインスタグラムを通じてメッセージが届きました〜アップ

またまた、SNSの力!!

インスタから広がるDRAGON STARSの輪がまた1匹ドキドキドキドキドキドキ

 

 

では早速、今回ご縁が繋がったDRAGON STARS出身のノルちゃんをご紹介しま〜すラブラブ

名前はJILLドキドキ

 

JILLくんのインスタはこちら

→https://www.instagram.com/mk.r.r.r/?hl=ja

 
 

メッセージをくださったmk.r.r.rさまありがとうございました!

 

巣立った子猫が成長した姿が見れて、とってもとっても嬉しいですニコニコ

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますayaぺこり

そして、ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたあせるあせる

 

 

mk.r.r.rさまからのリクエストで、JILLくんのパパとママも載せちゃいますよ〜アップ

 

 

 

 

指まずはパパから〜ドキドキ 

名前はエースキラキラ(血統書名はDRAGON STARS Ace)

うちのノル達はみ〜〜んな甘えん坊ですが、エースもかなりの甘えん坊将軍アップ

私がお部屋に入ると、走って来てゴロゴロすりすりラブラブ

でも、テンションが上がりすぎて甘噛みするので、「甘噛みはダメだぞ〜」とエースの口に指突っ込んで「あがががあせる」ってお仕置きしています(笑)

 

毛量もふさふさで、タビーもハッキリと美しいキラキラ

デレデレなイケメンくんなのでありま〜すドキドキ

 

 

 

 

 

 

指そして、ママはタンゴ音譜(血統書名はDRAGON STARS Agatha)

ダンス、タンゴ、ワルツ、ジルバ…この時は社交ダンスシリーズでお名前を付けていました。

この写真は2ヶ月前に撮りました。

この時はお腹に赤ちゃんがいたんですニコニコ

そして出産音譜立派にお母さんしていますラブラブ

 

今は暑いので毛は少なめだけど、下差し冬にはこんな感じ

下差しこれは若い時の冬の写真。

 

可愛いでしょ?

 

 

 

 

下差しタンゴもエースも本当にいい子音譜

 

競い合って甘えてくれます(笑)

ずいっビックリマークビックリマーク

 

ずずずいっビックリマークビックリマーク

触って〜!撫でて〜〜!

 

 

そして、とってもとっても仲良しさんですにひひドキドキ

手をつないでるみたい音譜

 

 

下差しいつの日か、ハート形に丸まってくれないかと期待している私ですにひひキラキラ

 

 

 

mk.r.r.rさま、いかがでしたか〜?

JILLくんはやっぱりママのタンゴに似ているように思います音譜

とっても美しいお顔だからドキドキ

 

これからも、インスタで可愛いJILLくんを見せてくださいね〜アップ

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

このブログの為に、久しぶりに猫達の写真をさかのぼって整理してみたのだけど、めちゃくちゃいっぱいあってビックリビックリマーク

子猫の写真を見ては、あの子も居たな〜、この子も居たな〜音譜

今は立派なママだけど、こんな小さな頃もあったな〜ラブラブなんて思い出にひたってしまいましたにひひ

 

そして、たくさんの写真を見ていて気がついた事が…。

私…、毎年元旦にブログに載せようと猫達の写真をいっぱい撮ってるじゃないかビックリマークビックリマーク

なのに元旦に一度も更新していないっ(笑)叫びあせるあせる毎年ビックリマークビックリマーク(笑)

 

そう…ブログ用にと写真だけは撮ってあるんです…あせる

ええ、載せましょう。載せなくては!!

せっかく撮ってあるんだからキラキラ

 

 

 

という事で、頑張ります!!更新!!

もうひとつのワンコブログと同じようには更新出来ないと思いますが、2年も放置はしません!もう二度と!(笑)

(え〜、ほんとかなぁ〜?←自分を信用出来ないw)

 

では!今日のブログはここまで〜音譜

ではでは、またね
 
 
PS.
当猫舎出身のノルちゃん達〜アップみんな元気かい?
血統書の名前に「DRAGONSTARS」と入っていたら、ソレうちの子ですドキドキ
SNSをやっている方、良かったらメッセージください音譜
どんな風に育っているのか、成長した姿を見て見たいな〜(・・*)+ラブラブ

指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球

にほんブログ村
 

関連記事一覧