丸子の森の猫

ブログ

皆さま、こんばんは〜(・・*)+

ブログ担当のかっし〜です!

 

嬉しい事ってどんどん広がって行くんですね〜!

インスタから広がるDRAGON STARSの輪ドキドキドキドキドキドキ

 

またまたまた!DRAGON STARS出身のノルちゃんが見つかりましたラブラブ

名前はDioくんドキドキ

Dioくんのインスタはこちら→https://www.instagram.com/dio.7/?hl=ja

 

メッセージをくださったdio.7さまありがとうございました!

(勝手にインスタの写真を使わせて頂いちゃいましたayaぺこり

とってもとっても嬉しいですニコニコ

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますayaぺこり

 

そんな今日のブログは、dio.7さまからのリクエストビックリマーク

Dioくんのパパとママをご紹介したいと思いま〜す音譜

 

 

指Dioくんのパパから〜ドキドキ 

名前はエビス(血統書名はBeet)

毛色はブラウンタビー&ホワイト。

で〜〜ん!!

手2これは去年の冬に撮った写真。

以前にもブログに載せましたが、その時の写真よりもしっかり大人になってますね〜。

エビスは、どの子よりも一番の甘えん坊ですドキドキ

少しでも背中を見せるとピョ〜ンと飛び乗って来て髪の毛をわっしゃわっしゃして来ます笑かお

くしゃくしゃになっちゃうあせるかお

何気に、猫舎のお掃除の時は大変です…笑かおあせる

お掃除が進まないから、エビスに背中を取られないように気をつけてお掃除するんです笑

でも、そこがまた可愛いところなんですけどね〜ニコニコラブラブ

 

 

指そして、ママは幸ちゃん(血統書名はAnri)

毛色はレッドマッカレルタビー&ホワイト。

手2この写真は2年くらい前に撮った写真。まだ暖かい時期かな?

毛がスッキリしていますね〜。

 

で、指こちらが去年の冬に撮った写真。

モッサ〜〜アップ

もふもふ感が全然違う音譜

 

幸ちゃんも甘えん坊で、よくにゃ〜にゃ〜と話しかけてくれるんですニコニコ

「幸?」と呼べばにゃ〜!と返事をして答えてくれますドキドキ

そして!幸ちゃんはDRAGON STARSみんなの原点とも言える猫なんです。

幸ちゃんの子供達がお母さんになっているので、血統書を見てみるとAnriという名前がどこかに入っていると思います。

お母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん…。

そうビックリマークDRAGON STARSのビッグママビックリマーク

ここは幸ちゃん帝国なんですアップ笑笑笑

 

幸ちゃんの子供達はとても性格も良く、可愛い子ばかり。

その子供達が、可愛い子猫を育ててくれているんですニコニコ音譜

だから、幸ちゃんには頭が上がらないワタクシ達なのであります笑

幸さま〜!ははぁ〜!ayaayaayaayaayaぺこり

 

最後に、指幸ちゃんとエビスの仲良し写真をペタリンこラブラブ

 

Dio.7さま、いかがでしたか?

私は、幸ちゃんにそっくりだな〜って思いましたにひひ音譜

でもエビスのきりりとした目も似てますよねラブラブ

ちゃんと両親の良いところを受け継いでいるように思いますドキドキ

 

これからも、インスタで可愛いDioくんを見させてくださいね〜アップ

 

って事で、今日のブログはここまで〜!
ではでは、またです
 
 
PS.
当猫舎出身のノルちゃん達〜アップみんな元気かい?
血統書の名前に「DRAGONSTARS」と入っていたら、ソレうちの子ですドキドキ
SNSをやっている方、良かったらメッセージください音譜
どんな風に育っているのか、成長した姿を見て見たいな〜(・・*)+ラブラブ
 

指ブログ見たよ!の応援クリック!肉球

にほんブログ村
 

関連記事一覧